こうちゃんは独身の頃からのお友達。

(こうちゃんしゃまって何か変だからこれで許してちょ。)

最近はあんまり連絡を取ってなかったのですが、

ブログは時間がある時にこっそり読ませて頂いてました。

(ちゃんと足跡残せよ…(´_`;)


そんなこうちゃんのブログ、こうちゃんの Collection Room

10万円貯まる500円玉貯金箱に、いくら入ってるか当てるという

お年玉プレゼント企画が開催されてました(≡^∇^≡)

貯金ネタにテンション上がっちゃっていきなり飛び入り参加。

飛び入りが景品をかっさらう形となってしまいました・・・

常連の皆様、本当にごめんなさい(>人<;)


そして先日、どど~~~ん!とでっかい荷物が到着。

中を開けてみると。。。
1116
ひょえぇ~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

すごいたくさん入ってるよ~!!!

こうちゃんサンタさん、ありがとうラブラブ

和歌山名産品がどっさりだぁ~♪♪

金山寺味噌、デカい~!!(笑)

お味噌大好きだから嬉しい~(人´- `*)

ご飯に載せて食べていいんだよね?

じゃばら果汁の可愛いパッケージに惚れてみたり(*^m^*)

みかんジャムは使ったことないかも・・・ワクワク音譜

大好きなフクロウさんも紛れ込んでる(*^▽^*)/

他にも自家製の柚子、使いやすそうなスポンジ、怪しげな(?)ジュース・・・

とにかく楽しいプレゼントでしたヽ(≧▽≦)ノ


こうちゃん、本当に色々とありがとうございましたラブラブ

ブラックジャック先生のぶどう糖、効きそうだわ( ´艸`)


私もお年玉プレゼントを考えておくね~(≡^∇^≡)

雑貨ものになっちゃうと思うけど、許してね。

今度はもっとマメに足跡残しますね(^~^;A